いとせの雑記帳(アイカツ!用)

とりあえずアイカツプラネット!のドレシアの一覧表を作って上げてます。時間があれば他のことも…。

2023-01-01から1年間の記事一覧

プレジャーフォレストのアイカツ!コラボイベントに行ってきた

3日前にさがみ湖プレジャーフォレストでのアイカツ!コラボイベント、「アイカツ!inさがみ湖プレジャーフォレスト」に行ってきました。近場だったので電車とバスで行くか車で行くか悩みましたが、車で行きました。一方で、近場なのに第1弾の時に行かなかった…

アイカツ!西武線デジタルラリーに行って来た

先週の金曜日、西武線で行われている「アイカツ!10th STORY 〜未来へのSTARWAY〜 映画公開記念 西武線デジタルラリー」に行って来ました。www.seiburailway.jp元々別の日に行く予定だったのですが、30分前くらいに受け取ったやつだけど待ちが…。 pic.twitte…

続、ミラーイン☆スタンプラリーに行ってきた

大分日が経ってしまいましたが、去年の夏に行ったスタンプラリーの記事です。 東京メトロと埼玉高速鉄道で行われていたミラーイン☆スタンプラリー、開催初日に東京メトロのスタンプを集めましたが、少し間をおいて今度は埼玉高速鉄道のスタンプを集めに行っ…